大阪でPythonユーザの集まりを開きます

Yasushi Masuda

to python...@googlegroups.com, kyo...@googlegroups.com
Python-Kansai ならびに kyotopy のみなさま

再来週の 5/29 に、 大阪Pythonユーザの集まり 2014/05 を開きます。
場所は、堂島アバンザ21Fのシナジーマーケティングさんです。

http://connpass.com/event/6369/

いまのところ、私と金谷さん ( @todogzm さん) がお話を提供する予定です。
まだまだ定員に空きがありますので、ぜひご参加ください。

また、後半はLT&ディスカッションになっていますが、20分x1スロットくらい、追加で発表を受け入れられます。
どんなテーマでも(とはいえ、Pythonの出てくる話題でお願いします)、お話頂ける方、大歓迎です。
発表をご希望の方は、私か @todogzm さんにメッセージかメールをください。
「今回は出席や発表は無理やけど、こんなテーマなら別の日に話したってもええで」というご提案も、お待ちしてます!

よろしくお願いします。

--
Yasushi Masuda PhD
http://whosaysni.jp/