PyCon JP 2012 の Call for Proposals 募集の案内です

SHIMIZU Taku

to Python関西
Python関西のみなさま

こんにちは、PyCon JP 2012 副座長の清水琢と申します。
突然の連絡失礼します。
PyCon JP 2012 運営スタッフを代表して、来る2012年9月15日・16日・17日に開催予定のPyCon JP 2012のセッショ
ン内容の募集(Call for Proposals:CFP)をご案内いたします。

PyConとは、Pythonユーザーが集まりPythonについて語り合う場として、アメリカで始まったイベントです。
我々の住むアジアでもPyCon APAC( http://apac.pycon.org/ )がシンガポールにて開催されるなど、世界各地で定常
的に開催されています。
世界のPyConの情報は、PyCon.org( http://www.pycon.org/ )をご覧ください。

さて、私たちPyCon JP 2012 運営スタッフは、昨年に引き続いて「PyCon JP 2012」を開催します。
今年はPythonに関連する各種コミュニティのイベントも併設される予定です。
(併設イベントについては現在協議中なのですが6月15日頃には詳細をお伝え出来ると思います。併設されるイベントでの発表は各コミュニティで募集等さ
れますので、各コミュニティにお問い合わせください。)

名称 : PyCon JP 2012
日程 : 2012年 9月 15日(土)・16日(日)・17日(祝)の3日間 (17日はsprintのみです)
会場 : 産業技術大学院大学様 (地図: http://aiit.ac.jp/info/route.html )
参加費 : 有料 (3000円前後の予定)
形式 : 3トラック(英語1トラック) + ハンズオン1トラック + 併設イベント2トラック の予定
運営 : PyCon JP 2012 運営スタッフ(座長・CMSコミュニケーションズ 寺田 学)
ハッシュタグ : #pyconjp

PyCon JPでは、イベントの要となるセッションを行っていただける方を募集します。
Pythonに関連する事柄で、Pythonユーザーと共有したい情報、紹介したい事例やノウハウなどをお持ちでしたら、ぜひご応募ください。
やさしい内容のセッションも歓迎しますので、どうぞお気軽に!

詳しい応募要領は、次のCFP応募フォームをご覧ください。
http://2012.pycon.jp/cfp.html

締切りは6月30日です。熱いPython魂を持った皆さんのご応募を、お待ちしています!

清水 琢

メール : shimiz...@gmail.com
ブログ : http://d.hatena.ne.jp/kutakutatriangle/
Twitter ID : @takuan_osho
Facebook : http://www.facebook.com/taku.shimizu
Skype ID : takuan_osho