2/25 GAE勉強会でGAE/Pyの発表をします

しもだ

to Python関西
しもだです。

ご無沙汰しております。
唐突ですが宣伝です。
# そしてkyoto.pyとマルチポスト失礼します。

2/25に神戸GTUGのGoogle App Engineの勉強会で
pythonとGAEの説明をすることになりました。
小規模の勉強会になるそうですのでお気軽にご参加ください。

http://www.google.com/url?sa=D&q=https://docs.google.com/spreadsheet/viewform%3Fformkey%3DdG5FcTBRWUNEQ3ZlN0NrQXpTQ0VtWlE6MA&usg=AFQjCNHcxNqvS-HnDVbz1g6eXNbDddMr_g

GAEの初心者向け勉強会ということで
Java/Python/Go言語それぞれによる「はじめてのGAE」
を説明する予定です。

私もGAEはあまりつかっていませんが発表してみます。
Pythonの導入をどこから話そうか
悩んでます。アドバイスあったら教えてください :D

以上です。