Python Hack-a-thon 2011.10

rokujyouhitoma

to pyp...@googlegroups.com
池@無職です。

Python Hack-a-thon 2011.10でpypy-jaステルス勉強会を行う予定です。
(パラサイトとも言うよね☆)

なお、pypy-jaからはjbkingさんが発表予定です。すごい楽しみです!
詳細はjbkingさんがpypy-jaのMLに投げるでしょう。

Python Hack-a-thon 2011.10の詳細はこちら。

日時:2011/10/15 10:00 to 19:00
場所:東京都港区北青山2-5-8オラクル青山センター 13F S3,4,5,6

下記を予定しています。

pypyの紹介、概要説明
id:shoma4aさんが翻訳したpypyチュートリアルをこなす
- (pypyコードリーディングとか?)
- (ほ、本当に、pypy-jaどうしてくのさ?)
- (pypyの開発者向けドキュメントの翻訳)

事前準備として、次の事を行っていただければスムーズです。
- pypyのインストール
- pypyリポジトリのチェックアウト
- jitviewerのインストール(念のため)
- (virtualenvでうまく環境構築できなかった...)

手順は次のブログにまとめています。

以上、池徹

追記:Armin Rigoがpostした記事が長くて翻訳に手こずっています。少々お待ちを。