コミュニティ運営について

rokujyouhitoma

to pyp...@googlegroups.com
池@無職です。

情報を集積できるように、Google Sitesを作りました。

用途は、
- 情報集積
- コミュニティ概念
- TODO
- ...etc

編集用限付アカウントは、下記グループアカウントを追加しています。

個別のアカウントの登録が必要な際は、池までご連絡下さい。
管理権限が必要な方は同様にご相談下さい。

以上、池徹

rokujyouhitoma

to pyp...@googlegroups.com
池@今日着ているTシャツは高校時代にクラスで企画したクラスTシャツというものです。はずかしいTシャツです:( です。

下記にpypy-jaが管理しているサイト、MLなどを担当者とともに列挙しました。

漏れがあったら記載願います。

以上、よろしくお願い申し上げます。
池徹