9/17 (第11回)Python mini Hack-a-thon

rokujyouhitoma

to pyp...@googlegroups.com
池@無職です。

PyCon, PyCon Sprintに参加の方はお疲れ様でした。
参加されなかった方はいかがお過ごしでしょうか?

(第11回)Python mini Hack-a-thonに潜入して、こっそりPyPy関連してようと思います。
名付けて、"ステルス勉強会"です。

日時:Sep 17, 2011 11:00 to 19:00
場所:株式会社gumi gumeeting room(パシフィックマークス新宿パークサイド7階) (東京都新宿区西新宿4丁目15番7号)

下記を予定しています。

pypyの紹介、概要説明
id:shoma4aさんが翻訳したpypyチュートリアルをこなす
- (pypyコードリーディングとか?)
- (本当に、pypy-jaどうしてくのさ?)
- (pypyの開発者向けドキュメントの翻訳)

事前準備として、次の事を行っていただければスムーズです。
- pypyのインストール
- pypyリポジトリのチェックアウト
- jitviewerのインストール(念のため)
- (virtualenvでうまく環境構築できなかった...)

手順は次のブログにまとめています。

以上、ステルス勉強会を今後とも宜しくお願い致します。
池徹