2011/08/28 PyConJP Sprintについて

rokujyouhitoma

to pyp...@googlegroups.com
池です。

PyConJPの2日目Sprintの中でpypy-jaが集まることにしました。
入退室自由です。

開催日: 2011-08-28(日)
時刻: 10:00-18:00
会場: 産業技術大学院大学 351a教室と357PC教室

なお、次のことを考えています。当日変わるかもしれませんし、意見いただけたら幸いです。
- pypyの紹介、概要説明
- id:shoma4aさんが翻訳したpypyチュートリアルをこなす(id:shoma4aさんにお願いしたいなぁ...)
 - (動的言語の実装のお話?)
- (pypyコードリーディングとか?)
- (pypy-jaどうしてくのさ?)
 - (pypyの開発者向けドキュメントの翻訳)

参加する際は、以下のスプレッドシートに記載していただければ嬉しいです。

事前準備として、次の事を行っていただければスムーズです。(当日でもだいじょうぶですよ!)
- pypyのインストール
- pypyリポジトリのチェックアウト
- jitviewerのインストール(念のため)
- (virtualenvでうまく環境構築できなかった...)

手順は次のブログにまとめています。

以上、当日楽しみましょう。
池徹