発表資料などまとめています

瀏覽次數:56 次
跳到第一則未讀訊息

shoma hosaka

未讀,
2012年1月22日 上午9:42:562012/1/22
收件者:pypy-ja
ほさかです。

sites に勉強会などで使われた発表資料をまとめました。
勝手にまとめたのですが、問題等あれば各々削除していただくか、ここに流してもらえるとありがたいです。

https://sites.google.com/site/pypyja/library-collection

--
しょうま
@shomah4a

rokujyouhitoma

未讀,
2012年1月22日 晚上9:19:052012/1/22
收件者:pyp...@googlegroups.com
池@RPyがRPythonの関連ライブラリだと思っていたらR Programming LanguageをPythonでPythonicに使うことができるよ!というのを知り衝撃を受けました。ががが、RPythonで使えることは確かです。これを使うとLLVM経由でJavaScriptコードをはけるのにウキウキしています。今後調査できればと思います。興味が有る方はぜひ一緒にやりましょう(or どしどし我が道を進んでください)。です。

@shomahさんの投稿に若干かぶって申し訳ないですが、ありえるえりあ勉強会の資料、UST、などのリンクをまとめました。

第八回ありえるえりあ勉強会 ~PyPyのキホンの気 まとめ

以上、連絡までに。
池徹
id:rokujyouhitoma

shoma hosaka

未讀,
2012年1月22日 晚上11:02:282012/1/22
收件者:pyp...@googlegroups.com
しょーま@あまたいたい です。

これだったら資料まとめいらないなーなんて思ったので、資料まとめ消してしまったほうがいいかも。被ってるし。

2012年1月23日11:19 rokujyouhitoma <rokujyou...@gmail.com>:

--
しょうま
@shomah4a

中村真人

未讀,
2012年1月22日 晚上11:28:482012/1/22
收件者:pyp...@googlegroups.com
中村@父がインフルエンザになりました です。

資料まとめの内容から、勉強会資料にリンクを貼ればいいんじゃないでしょうか?

shoma hosaka

未讀,
2012年1月22日 晚上11:46:072012/1/22
收件者:pyp...@googlegroups.com
しょーま@あたまいたのでイブクイック摂取 です。

うーん、今のところ追加の情報ってあまり無いので削除してしまってもいいかなあと思います。
イベントに関係しない資料が出てきたらそれはそれで考えればいいかなと

回覆所有人
回覆作者
轉寄
0 則新訊息