【ご協力のお願い】演題募集(CfP)の告知 - PyCon JP 2015

Yusuke Nakayama

to pycon-org...@googlegroups.com
Organizers-MLに参加している皆様、

PyCon JP運営スタッフ、プログラムチームの中山と申します。

演題募集(CfP)の受付を開始しました。
そこでみなさんが普段所属しているメーリングリストに、告知文の投稿をお願いしたくご連絡しました。
募集締め切りは7月15日となっております。
・誰がどこに投稿したのかは、こちらのスプレッドシートで管理したいと思いますので、投稿しましたらお名前と投稿したURLを書いてください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1PBax8awpYhFMTEvrmRxpAQKor0dIF-3w-D7FH63wgP8

どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。

中山裕介(ごん)
yusuke....@gmail.com

Takayuki Shimizukawa

to pycon-org...@googlegroups.com
清水川(今年はスタッフじゃない)です。

Sphinx関連にメールしました。
(スプレッドシートの「やる人」「やった人」って何でしょう?)

ところで、 python-announce-list に、こういった告知を流すと良いと思います。
以下のURLでEuroPythonでページ内検索してみてください。

上記のMLは誰でも投稿できますが、全メールがレビューされているので、
配信されるまで時間差があります。1週間くらいかかることもあるので、
投稿したら気長に待つ感じで。

以上、参考までー。
--

2015年5月28日(木) 21:47 Yusuke Nakayama <yusuke....@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「pycon-organizers-jp」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには pycon-organizer...@googlegroups.com にメールを送信してください。