PyCon JP 2014 無事終了しました

Takanori Suzuki

to pycon-org...@googlegroups.com
鈴木たかのりです。

鈴木たかのり@PyCon JP 2014 Chair です。

9月12日(金)のチュートリアルから開催していたPyCon JP 2014ですが、9月15
日(月)のスプリントまで、大きな事故もなく無事終了しました。
https://pycon.jp/2014/

参加者、スピーカー、スポンサー、スタッフなどいろいろな立場で参加された
方がこのメーリングリストにはいると思います。みなさんイベントを楽しく過
ごすことができていればうれしいです。
来られなかった方はまた来年お会いしましょう。

今回は私の要望でパーティーをチケットに含めたんですが、私自身は体調を崩
して1日目の昼過ぎに自宅に帰って寝込んでいました。(ぐぬぬぬ)
体調管理は大事ですね。

まだ振り返りミーティングは残ってますが、PyCon JP 2014チームはもうちょっ
としたら解散する予定です。
http://pyconjp.connpass.com/event/8775/
クロージングでも話しましたが、PyCon JP 2015 の座長は引き続き私が担当さ
せていただきます。近々、2015のスタッフ募集も開始します。「こんなPyCon
にしてみたい」「自分だったらこうするのに」みたいなアイデアがある方は、
ぜひスタッフに応募してください。
一緒に『2014を超える、今までで最高のPyCon JP』を作りましょうー。

ちなみに、2014からスタッフ間のコミュニケーションはSlackっていうチャッ
トツールを中心に使っています。そのためこのメーリングリストでの発言は減っ
てますけど、PyCon についての意見はいつでも Welcome ですので、いつでも
どうぞ。

ではー。
鈴木たかのり(Suzuki Takanori) ☆ かたに ☆ ☆
mail: taka...@takanory.net はまらぬ
http://takanory.net 生き方を ☆ ☆