PyCon JP 2015 基調講演候補者の募集(再投稿)

Daisuke Saito

to pycon-org...@googlegroups.com
みなさん、こんにちは。プログラムチームの齋藤です。
さて、締切間近となりましたので、改めてお知らせいたします。

PyCon JP 2015では基調講演候補者を募集しています。

是非とも皆様のご意見を以下フォームよりご投稿ください。

締め切りは3月10日20時までです。
よろしくお願いいたします。

なお、今年のテーマは「Possibilities of Python」です。
直訳をすると「Pythonの可能性」になります。
皆様が思うPythonの可能性を踏まえたうえで、
「こんな人いるよ」や「この人のお話を聞いてみたい」などのご意見を是非ともお寄せください。
また具体的なお名前が分からなくても「〜の中の人!」という提案でも大歓迎です。
(Erlangの中の人とか、Instagramの中の人など)