PyCon JP 2014 開発スプリント参加者・リーダー募集のお知らせ

Ryuji TSUTSUI

to pycon-org...@googlegroups.com
pycon-organizers-jpのみなさん、こんにちは
PyCon JP 2014 運営チームの筒井です。

9/12-15にて開催されるPyCon JP 2014において、カンファレンス4日目(最終日)の
9/15(月・祝)に行われる開発スプリントの参加者募集についてお知らせ致します。
PyCon JP/APACでは毎年の開催を通じて開発スプリントをプログラム内に組み込んで
いますが、本年も同様にカンファレンスプログラムの一環として開発スプリントを
実施致します。
多くの皆さんがご存知のとおり、開発スプリントは参加される方々の中から自由に
テーマを提案して頂き、そのテーマに沿って参加者を募って自由に開発・交流・
ディスカッションをして頂くものです。
また開発スプリントは、カンファレンスプログラムの一環として実施されますが、
参加について個別に費用は発生致しません(PyCon JP 2014のチケットは不要です)。
コミュニティの方にはぜひテーマを提案して頂き、リーダーとして参加者を募って
スプリントを盛り上げて頂ければと考えております。
その他、開発スプリント実施に関する情報については以下のURLをご確認ください。
詳細URL: https://pycon.jp/2014/sprint/
開発スプリントの参加登録、テーマの提案については以下のURLからお申込みください。
参加登録先URL: http://pyconjp.connpass.com/event/8105/
以上になります。
スタッフ一同、皆さんの参加をお待ちしております。

Ryuji TSUTSUI
ryu...@gmail.com