PyCon JP 2014 参加レポート執筆者の募集

Ryuji TSUTSUI

to pycon-org...@googlegroups.com
メディアチームの筒井です。
今年のPyCon JP 2014で、参加レポートを書いてくれる人を募集しています。

【執筆者の条件】
PyCon JP 2014に参加できる人
【書いてほしい内容】
基調講演と、執筆者が興味を持ったセッションいくつかの紹介・感想

記事は技術評論社さんに掲載していただく予定です。
ちなみに、去年・おととしの参加レポートはこちらです。

なお、参加レポートの執筆でカンファレンスの参加費が無料になるわけではありません。
こちらから、参加チケットを購入する必要があります。

立候補したい方は、このメールまで返信をお願いします。
(立候補が複数あった場合は先着順にさせてください)
その後は、私の方から技術評論社さんに執筆者を紹介します。
原稿の締め切り、渡す方法などは技術評論社さんと直接連絡を取り合って確認してください。

それでは、立候補お待ちしています!

—
Ryuji TSUTSUI

Ryuji TSUTSUI

to pycon-org...@googlegroups.com
メディアチームの筒井です。
pycon-organizers-jp以外のルートで立候補された方がいましたので、募集の件はこれで終了とさせてください。
ありがとうございました。

—