PyCon JP 2014: コミュニティーブース募集のお知らせ

6 lượt xem
Chuyển tới thư đầu tiên chưa đọc

Ryuji TSUTSUI

chưa đọc,
09:16:03 21 thg 8, 201421/8/14
đến pycon-org...@googlegroups.com
pycon-organizers-jpのみなさん、こんにちは
PyCon JP 2014 運営チームの筒井です

今年のPyCon JP 2014で,新たにコミュニティーブースを設けることとなりましたのでお知らせします.
コミュニティブースとは,カンファレンス初日のお昼時間帯を利用して,Pythonに関連したコミュニティを広く来場者の方に知って頂くために,コミュニティに所属している方と来場者の方とで交流できる場所を提供しようという取り組みです.お昼ごはんを食べながらカジュアルに各々のコミュニティについて紹介したり,参加者を募ったりする場所を提供できればと考えています.
お昼を食べながら参加者の方とゆるゆる交流出来ればという趣旨ですので,お気軽にお申込み下さい.
コミュニティブースを希望されるコミュニティの代表者の方は,下記要項をご確認頂き,8月31日までに下記フォームからご応募下さい.
https://docs.google.com/forms/d/1xS9LzV34xjB56myrl29nYT1e4hlKyGDhOlddIIdQabQ/viewform?usp=send_form
※応募多数の場合は抽選とさせて頂きますので,あらかじめご了承下さい.

日時:9月13日(土) 12:00〜13:00(お昼の時間帯)
提供する備品:テーブル,机,(必要であれば)電源タップ
準備して頂くもの:当日の該当時間帯にコミュニティブースにいて頂く担当者の方を
         決めて頂く必要があります.その他用意したいものなどありましたら,
         各コミュニティの方でよろしくお願いいたします

コミュニティブース応募結果の通知は,9月の1週目を予定しています.
何か質問等ありましたら,お気軽に pro...@pycon.jp までお問い合わせ下さい.
多くのコミュニティからの応募をお待ちしております.
—
Ryuji TSUTSUI

Trả lời tất cả
Trả lời tác giả
Chuyển tiếp
0 tin nhắn mới