PyCon JP 2017 トーク募集(CFP: Call For Proposals)のお知らせ

プログラムチーム

to pycon-org...@googlegroups.com

こんにちは。

PyCon JP 運営スタッフの谷口です。

PyCon JP 2017 を9月8日(金)、9日(土)に開催いたします。公式ウェブサイト( https://pycon.jp/2017/ )のオープンに伴い、6月5日(月)を期限としてトーク募集(CFP: Call For Proposals)を開始したことをお知らせいたします。

よければ、トーク募集に興味のありそうな人やメーリングリストなどに、このメールを転送お願いします。

今年の特徴について

今年のPyCon JPのテーマは「Output & Follow」です。今年は時間を30分に統一し、採用トーク数を増やします。内容も、幅広い様々な分野、難易度のものを歓迎します。Pythonやフレームワークの紹介、活用事例にくわえ、これまでPyCon JPで見られなかった分野や、専門性の高い内容、また熟練のPythonistaを唸らせるようなテーマを待っています!初心者向けから上級者向けまで幅広い内容を募集しております。初心者による発表も大歓迎です!

申し込み方法についてはこちらを参照してください。

https://pycon.jp/2017/ja/talks/cfp/

皆様のご応募をお待ちしております!

--

谷口 英

PyCon JP 2017 Team

https://pycon.jp/2017/ja/