PyCon JP 2015 スポンサー募集のお知らせ

syos...@pycon.jp

to pycon-org...@googlegroups.com
PyCon JP2015 事務局 吉田です。

念のためこちらにもメール送っておきます。
PyCon JP 2015の日時、場所、テーマが決定し、スポンサー募集を開始しました。

※同メール内容ははPyCon JP 2014にご参加いただいた企業様および
※PyCon APAC 2013にご参加いただいた企業様にも同様の内容をお送りしています。

今年の PyCon ですが、「Possibilities of Python」というテーマで開催をします。
昨年ご好評をいただいた企画をはじめ、今年も新しい取り組みにチャレンジできればと思っております。

以下、PyCon スポンサー募集のお知らせです。

ご相談やご質問などございましたら、是非スポンサー担当(spo...@pycon.jp)もしくは私やスタッフ宛に遠慮なくご連絡ください。

-----
年に一度だけの日本最大のPythonの祭典はPythonエンジニアに御社をアピールする絶好の機会!

昨年に引き続き、今年も500人規模の参加者を予定しております。

PyCon JP 2015では各種スポンサープランを用意しておりますので、

質問やご興味をお持ちの企業担当者様はPyCon JP 2015スポンサー担当にスポンサー登録フォームよりご連絡ください。

皆様のご支援をお待ちしております!

▼ PyCon JP 2015 スポンサーシップについて

▼開催詳細
会場:東京国際交流館プラザ平成
日程:2015年10月9日(金)- 12日(月・祝)
          ※チュートリアル、カンファレンス、スプリントを含みます
ウェブサイト:https://pycon.jp/2015/
-----

スポンサーについてのお問い合わせは、spo...@pycon.jp までお願いします。

本年度も皆様とご一緒にPyConを盛り上げていければと思います。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

PyCon JP 2015 事務局