re: PyCon JP 2014 開催直前のご案内

Atsuo Ishimoto

to pycon-org...@googlegroups.com

石本です。

pro...@pycon.jpの方では返信が返ってこないようなのでこちらでお尋ねしますが

> 開催時期が迫ってきましたので、下記について回答がまだの方は確認をお願いします(詳細については以前のメールを参照)。
>
> ・開催の準備状況について

この、「開催の準備状況について」という件について回答を求められた記憶が無いのですが、どうすればよいのでしょうか?

Takanori Suzuki

to pycon-org...@googlegroups.com
鈴木たかのり@PyCon JPです。

> [...]
>
> この、「開催の準備状況について」という件について回答を求められた記憶
> が無いのですが、どうすればよいのでしょうか?
開催の準備状況についての回答は不要です。

メールの文面が適切じゃなかったのと、どうもSPAMフォルダに入っている人が
多いみたいなので、再度案内を送信するかもです。
このメールで伝えたい意図としては以下ような内容です。

----
そろそろPyCon JPだけど発表者のみなさん準備はOK?
下記の回答がまだの人は回答ください
- 打ち上げ
- オフィスアワー
----

こんな感じで回答になってますでしょうか?
鈴木たかのり(Suzuki Takanori) ☆ かたに ☆ ☆
mail: taka...@takanory.net はまらぬ
http://takanory.net 生き方を ☆ ☆

Atsuo Ishimoto

to pycon-org...@googlegroups.com
石本です。

了解しました。

2014年9月9日火曜日 16時20分13秒 UTC+9 takanori:

これはわからんwww