ログインするとWebサイトの一部のコンテンツが編集できてしまう

Kenjiro Kosaka

to pycon-org...@googlegroups.com
小坂です。

inos...@gmail.com でカンファレンスサイトのアカウントを作ったのですが
Webサイトにログインした状態だと、一部のコンテンツに「編集する」ボタンが表示されてます。
それと、ダッシュボードにも「チーム」「プログラムエクスポート」が表示されてます。

サイトの管理権限っぽいものが付いてしまっている気がするので、見直したほうがよいと思います。

Takayuki Shimizukawa

to pycon-org...@googlegroups.com
清水川です。

2014年6月21日 16:19 Kenjiro Kosaka <inos...@gmail.com>:
スタッフに権限を付けたときに、今年のスタッフだと思って付けたようです。
とりいそぎ外しておきました。
他の権限付いているアカウントについても確認しておきます。

たびたび指摘ありがとうございますー。
--
Takayuki SHIMIZUKAWA
http://about.me/shimizukawa