PyCon JP プロポーザルのレビュワー募集

sek...@pycon.jp

to pycon-organizers-jp
PyCon JP 2015プログラムチームの関根です。

PyCon JP 2015では昨年と同様にトークセッションなどのプロポーザルの
レビューを手伝ってくれるボランティアを広く募集しています。
レビュワーになって頂く皆さんには、PyCon JP の Web システム上で、各プロポーザルに評価を付けて頂きます。

なぜ、広くレビュワーを求めているのか
PyCon JP をより良いイベントにするため、トークを採択するに当たり、幅広い視点からレビューをしたいと思っています。
運営スタッフ内だけでのレビューでは、人数も少なく、視点が偏りがちです。
そこで、トークセッションなどのプロポーザルのレビューを手伝ってくれる人を募集します。

レビュワー登録方法
1. Web サイト ( https://pycon.jp/2015/ja/ ) の右上の「会員登録」からアカウントを作成
2. 下記のフォームに情報を入力して送信(お名前、メールアドレスの項目があります)

こちらでお送り頂いた情報を確認後、レビューの進め方と、Slack (コミュニケーションツール) のご案内をお送り致します。

レビューの進め方
レビューの具体的な進め方に関しては下記の記事に掲載しております。ご参照ください。

なお、すでにプロポーザルをご投稿されている皆様でも、レビュワーになることは可能です。
ご自身で投稿されたプロポーザルは、評価できない・評価が見れないようになっています。

何か質問があれば気軽に問い合わせください。
ご協力の程よろしくお願いします。

---
PyCon JP 2015 Program Team