先日のミーティングの内容など

Pasta-K

to Programming Workshop for Juniors
Pasta-Kです。
先日、堀田さん・大谷さんとミーティングしたので、それを踏まえてブログエントリーを書きました。
http://d.hatena.ne.jp/Pasta-K/20091006/1254789609

さっき、同様な内容をiPhone勉強会という、京都産業大学の安田先生が中心になって、大学生とともに行っている勉強会のMLにも投げてきました。そ
れ以外にも近々、数人には直接頼んでみようと思っています。

京都もそろそろ動き出す頃ですし、東京・京都で分かれたMLとかwikiとかも作っていきましょう。

ではではー