東京サイドの進捗

1 view

MasaWada

to Programming Workshop for Juniors
こんばんは、和田です。

いろいろ詰まってきてる(のかはわからないけど)
とりあえずここに進捗をリストしてみようかと。

・会場について
アップル社セミナールームではなくて
青山学院大学の一部を借りれる。
ただし、Win機かつ台数は借りられない。

→人数的には10人程度でよいとのこと。
よってそのくらいの台数になるかと思います。

あと、借りるのに外部の委託だと認証手続きが面倒なので
形だけ今日紹介してもらった教授の研究の一環ということになります。
が、青山学院大学が可能なのは会場の貸し出しのみで
あとは一切手を出さないとのこと。

・講師について
どうしても足りない場合、MOSAも協力してくれるそうです。
が、あまり頼り過ぎるのもよくないので極力自分たちでさがそうかと思います。

・ミーティングについて
12/27に銀座ルノアールで行う予定です。
午後くらいになります。
人数が集まり次第、予約を入れます。

・その他
北大の先生(助教授or助手?)でスクイークをずっとやってきた方を
紹介していただけるとのこと。なにかつかめるかも。

さらにまたなにかあったら追記します。
わからない部分があったら適当に書いておいてくれれば
時間を見て変えそうかと思います。
よろしくお願いします。