Squeak-jaのMLにこのワークショップに関するメールを投げました

Pasta-K

to program...@googlegroups.com
【このメールは京都のスタッフMLと全体MLに同一の内容で送信しています】
森井 aka Pasta-Kです。
このワークショップに関する相談のようなメールをスクイークのMLにも先日投げたところ返信をいくつか頂いたり、実際に参加・協力頂けるというお話も頂きました。
やり取りに関しては以下のアーカイブ内の「[Squeak-ja: 4410]
京都などで小中学生向けのスクイークワークショップを開催したいと考えています」がそれに当たります。
http://www.smalltalk.jp/pipermail/squeak-ja/2009-November/thread.html

直接ご連絡を頂いた方もいるので、その方は近々MLなどで自己紹介いただけると思うので、しばしお待ちください。
スーパーサイエンスキッズという京都・東京などでスクイークのWSを開催されている方の協力などもいただけるかもです。

ではではー
(29日のmtg会場どうしよう・・・)
--
Shuto Morii