学生団体公式アカウントリストをつくるらしいです

mactkg

to Programming Workshop for Juniors
mactkgです.
こちらのMLではごぶさたですね.

>【予告】「学生団体公式アカウント」リストを作ります!
> http://tw.gakuatsu.info/に登録されていない団体で希望される方は、
> サイトから団体登録を行って頂くかリプライください!
> 7:56 PM Jun 4th via Seesmic
>
> http://twitter.com/tw_gkat/status/15407595158

というわけで,学生による団体のTwitterアカウントを集めたやつを作るみたいです.一応展開しますー.

どうですかー,やるとしたら東西一緒のアカウントなんでしょうか.それより分けた方が良いかな.

情報提供してくれた高見さんありがとですー

Pasta-K

to program...@googlegroups.com
pastakです。
僕自身の意見を述べさせてもらうと、
管理も大変だし、Twitterに注力したりするのもなんか狙ってることと違うから
作るという考えは今のところは無いです。
他の人はどうなのかしらないので、そこら辺はローカルに任せます。