進行状況について

1 view

Pasta-K

to Programming Workshop for Juniors
Pasta-Kです。
関西は第1回のオフラインミーティングにむけて日程調整などを始めています。
スタッフも8人程度にはなるかなぁっという感じです。
第1回MTGを11月に開催して12月の上旬には企画書をまとめるつもりです。

関東はどんな感じですか?

追伸:明日か明後日にスクイークの公式MLにこの話題を投げるつもりです。