はじめまして、

Yutaro

to Programming Workshop for Juniors
はじめまして、Yutaroです。
グループに登録してもらってから、
テスト期間でパソコンを触れなく。
自己紹介が遅れてしまいました。

現在中学三年生で受験に追われて、
忙しい毎日ですが何かしらで参加していけたらと思います。

とはいっても、
マインドストームでしかプログラムには触れていないので、
教えられるほどの知識がありません。

誘導係などでもいいので使っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

高見知英

to program...@googlegroups.com
こんばんは、高見知英といいます。よろしくお願いします。

> マインドストームでしかプログラムには触れていないので、
おおー、マインドストームですか~、うちも持ってます。
# 意外とマインドストームユーザー多いですね・・・

以上です。どうぞよろしく。
--
磯子クリエイティブチーム 高見知英(Twitter:@TakamiChie)
メール:ch...@tamago.soup.jp