東京スタッフ連絡用MLとか

MasaWada

to Programming Workshop for Juniors
関東側もスタッフ専用MLを用意しました。

http://groups.google.co.jp/group/prog_ws_tokyo

wikiはそのうち作ります。多分atwikiとかで。
東京サイドに参加したい(当日でられなくても、企画などでも)
という方は登録をお願いします。
認証制なので、登録に時間がかかってしまうかもしれません。
よろしくお願いします。

高見知英

to program...@googlegroups.com
> 関東側もスタッフ専用MLを用意しました。
MLどうもです。本格的に動き出しますね。
わたしも出来る手伝いがあれば是非。

> wikiはそのうち作ります。多分atwikiとかで。
Googleグループなら別にページ機能でもよいかも・・・
# それとも、そこは公開目的で?

以上です。
--
磯子クリエイティブチーム 高見知英
メール:ch...@tamago.soup.jp

mactkg

to Programming Workshop for Juniors
こんにちわ。mactkgです。

> 関東側もスタッフ専用MLを用意しました。

おつかれさまです。皆で頑張って行きましょう!
本格的に動ける様になったら(=進路確定)お知らせしたいと思います。

> wikiはそのうち作ります。多分atwikiとかで。
うぃ、ウィキですか・・・?
どういう感じで使って行くのかいまいち分からないんですが・・・
ちょっと解説お願いします!

それでは。

Pasta-K

to program...@googlegroups.com
Pasta-Kです。
一応、関西組ではwiki使ってます。

MLで話し合った内容のまとめや、メンバーの情報を書き込んでおいたりとかしてます。

参考までにー