22回文フリに向けて(総合)

sidas

to 日本ロジバン若手の会
次回の文フリはジボ勢としては合同誌+PJCG誌をやらなくてはいけなくて結構大変なので、その辺りについて早めにいろいろ意見集約できたらな、と思ひます。
とりあへず合同誌の4pとジボ誌の方向性や特集記事について、このスレでだいたいのまとめをしたいと思つてゐます。
記事の内容がだいたい決まつたら、また個別スレを立てるもよし、そこまででもなければこのスレで議論するもよし、といふ感じで。

まづはブレインストーミング的な感じで案を出していただけたらな、と思ひ、共有ドキュメントを作りました。
https://docs.google.com/document/d/16GwkC8eIiJ3sD3rKHcshzYNRHyTC4KfrfMdco_j1WMU/edit?usp=sharing
(友の会の方に作つちやつたんですが、ここで出した案をジボ誌の方に使つてもいいと思ひます)

ドキュメント使はなくてもスレでブレストしてもいいので、ひとまづは大まかな方向性を決められたらな、といふ感じです。
  • 合同誌の内容
  • ジボ誌の特集記事
  • (あとできれば)個人ページの方向性(pemci推しか、別にエッセイなどのコンテンツにするか)
といふ辺りでせうか。
ご意見等、よろしくお願ひします。

mu'o

cogas.iuk.uasanbon.

to 日本ロジバン若手の会
みなさん、明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いします…!

今日にいくつかブレスト出しました。

sidas

to 日本ロジバン若手の会
「正月休み疲れ」に襲はれてゐます。みなさんお元気でせうか。
本年もどうぞよろしくお願ひいたします。

生姜さんブレスト加筆ki'eです

Twitterで多少やりとりしましたが、前回の原稿は「知らない人向けのロジバンアピール」として内容も構成もほぼ鉄板な感じがしてゐるので、「友の会」の原稿はあれをブラッシュアップしていく方向で、ブレストの方はPJCG誌の記事を考へる場にしていくのがいいかな、といふ風に思つてゐるところです。

ちなみに先ほど文フリの申込をしたので、あとは入金すればスペース確保は確実です。
個人的には入金前に(冬休み明けを目処に)ミーティングで進捗確認、エスペラント方面への声かけ、その後、できれば今月中に前回PJCG誌の公開、といふ流れでやりたいかな、と思つてゐます。まあ詳細は「友の会」メーリスで改めて。

まあ松が取れる辺りからそろそろ動き出しませう、といつた感じでひとつ。

mu'o