寺田も賛成です。
2010年9月6日11:04 tacaco NAKAYAMA <tacaco....@gmail.com>:
--
-----------------------------------------------------
寺田 学 Manabu TERADA <ter...@cmscom.jp>
(株)CMSコミュニケーションズ URL http://www.cmscom.jp
110-0016 東京都台東区台東3-18-7-101
Tel: 03-5856-0101 Mobile:080-5470-2420
-----------------------------------------------------
問い合わせと連絡の中間くらいで「コンタクト」ならどうですか?
「連絡を取る」という意味ですが、日本語のサイトでも良く利用されているように思います。
(統計値は知りませんが。)
試しにGoogle検索してみるとコンタクトレンズのコンタクトが上がってきてしまいますが…
フォームは「コンタクトフォーム」になります。
堀内泰斗
2010/9/5 zenich <zeny...@gmail.com>:
一般向けの公開サイトなら「お問い合わせ」だろうし、イントラネットなら「連絡」だろうし、
確かに「コンタクト」も考えられるし、、、 Ploneのイントラ利用は多いと思います。
イントラネットの場合のほうが、そのまんま使うことが多いのでは?
公開サイトなら、どのみち他も改造する場合が多いので、その時に変えてしまったら?
もっと他にも意見は?
retsu
イントラでも社員向けのサービスであり、システム部門、総務部などへの「お問い合わせ」になります。
「連絡」は、同じヒエラルキーのスタッフ同士で行うものです。
2010/9/12 retsu <rets...@gmail.com>:
--
:: Shigeo Honda
:: shigeo...@gmai.com
:: http://www.shigeo.net
:: http://twitter.com/ShigeoH
:: ricerco - communication designing company
:: http://www.ricerco.com
2010年9月12日23:19 retsu <rets...@gmail.com>:
--
安田 善一郎 zenichiro yasuda
z...@zenich.com / z...@ciel-serein.jp
mobile: 090-3814-4716 (au) / 080-3918-2498 (iphone/SMS)
You can find me on twitter at http://twitter.com/zenich
Please visit Ciel Serein web site http://ciel-serein.jp