Re: [play_ja:629] Play frameworkを用いた文字列操作

Kitora, Naoki

to pla...@googlegroups.com
志葉さん

はじめまして。木虎です。

> その中で入力した文字列を分割,比較などをしたいのですがPlayでその方法がわかりません.
> 検索したところ,単純にJavaでプログラミングする際は,その文法がヒットするのですが
> Playを使用した際にはどうすればいいかわかりません.
> そもそもPlayでそのような文字列操作は可能なのでしょうか.

文字列操作は Play でするものではなく Java あるいは Scala でするものです。
ですので、Web アプリを Play + Java で作っている場合は Java での、Play + Scala で作っている場合は
Scala での文字列操作を調べればよいと思います。

--
Kitora, Naoki <naoki....@gmail.com>
twitter: http://twitter.com/kitora_naoki

shen roku

to pla...@googlegroups.com
木虎さん

志葉です.
回答ありがとうございます.

文字列操作自体はPlayに依存せず,JavaやScalaなどの言語に依存するのですね.
私はPlay + Java でアプリを作っていますので,Javaで再度調べてみようと思います.

ありがとうございました.

2014年10月28日火曜日 23時10分35秒 UTC+9 kitora.naoki: