次回の PHP-Hack-a-thon

YAMADA Yukimi

to php-hackathon
さてさて、 SPAM ばかりになってしまいましたが、みんなまだいらっしゃいますか。

#phpmatsuri を見ていてうらやましくなってきたので、
次回の PHP-Hackathon を企画したいと思います!

時期は長期的に、みんなが都合の良い頃を想定していますので、
まずは今年中くらいで、ご都合の良い時期または曜日をお知らせいただけますでしょうか。

夜通し盛り上がって開発しましょう!
よろしくお願いいたします。

--
山田 由希美 (YAMADA Yukimi)
bea...@gmail.com

YAMADA Yukimi

to php-hackathon
「今年中ってあと少しじゃね」
「しかも忘年会シーズンまるかぶりじゃね」
という指摘を受けたので、

来年 前期で!

となると範囲が広すぎて開いてる日ーとか投稿しにくいと思うんですが、
やりたいなー、と思ったらとりあえず reply 下さると嬉しいです。

むしろ年越し hack-a-thon とか ...

Kunihiko TAKAHASHI

to php-ha...@googlegroups.com
高橋(kunit)です。
ずっとこちらのグループを放置していてすんません...

どっかのタイミングでやりたいですね。

ここ数ヶ月開催されていないPHP勉強会@関東とセットで前日Hackathonで
次の日その発表LTとかできたら楽しそうだなぁとか勝手に考えてたりします。

てなわけで、ぼちぼち実現に向けていろいろ案を出していきましょ。

--
TAKAHASHI Kunihiko