ゲーム開発に興味があるエンジニア様。

ryo inoue

to php-ha...@googlegroups.com
場違いなのはわかっておりますが、手を貸して頂けるエンジニア様がいましたらご連絡お願い致します。
昨年の夏より、某企業の支援の下でソーシャルアプリ及びスマートフォン関連事業として、『札幌』で起業しようと動いている者です。ゲーム開発を軸に事業を進めていて、現在チームメンバーにはデザイナー数名とFLASH/ASができる方が集まっております。
しかしメインプログラマーが欠けており、先月東京から人材支援も頂きトライアルで開発をしたのですが、やはり札幌のメインプログラマーを確保出来ない状況では前に進めないという事がわかりました。支援先からは、開発ノウハウ等は随時提供頂ける状況です。
札幌で活動出来る方でPHP+MySQLを扱えるエンジニア様、いらっしゃいましたらどうか宜しくお願い致します。