Re: [PHP初心者勉強会-1239] php-beginner@googlegroups.com のダイジェスト - メッセージ 2 件 - トピック 1 件

Nobu Miura

to php-be...@googlegroups.com
さえぐささん

そして皆様

大勉強会へ行くと威勢よく申しておりました三浦です。

先日に続き、本日も参加できなくなりました。

もくもく系とはいえ、故にやりたいことを見つけていました。
(たいしたもの作れないので、FlickrのAPIを使おうと思っていました)

先日はお客様がいらしたことと、自転車のお店の作業と打ち合わせが結局深夜まで。

そしてその夜、セカンドライフで友達になったテキサスの人が
明日日本につくから明日会いたいと。 確かに日本に来たとき
案内するとは行っていたのですが、5月の6日の予定でした。

初めて会う人ですし、それこそ1年も前から会うと約束していたので
やむなくそちらへ行かせていただきます。

このようなドタキャンが続き申し訳なく思っております。
場所代の頭数に入っておりましたら当然お支払いさせていただきます。

本当に申し訳ございませんでした。

近くまた勉強会でお会いできるのを楽しみにしております。

三浦 展裕