[PHP初心者勉強会-1234] もしお席が空いておりましたら参加させていただけないでしょうか。

6 праглядаў
Перайсці да першага непрачытанага паведамлення

Nobu Miura

не прачытана,
1 мая 2010 г., 06:22:141.05.10
да php-be...@googlegroups.com
こんにちは。皆様。

三浦です。

本当は、参加できるレベルではないので
今回は遠慮しようと思っておりました。

でも、もくもく系があるとのこと。

自分なりにやってみたいことはありますのと、
PHP漬けな時間を皆さんと共有してみたいと思いました。

今のところ4日を希望しております。

よろしくお願いいたします。

なお、できるかどうかはともかく私がつくってみたいのは、

1.1つのモノを登録し、レビューコメントを追記できるページ。
2.万が一可能なら、犬の散歩サイトです。
(なんか犬の散歩という言葉がでたと耳にしたもので)

よくわかりませんが、よろしくお願いいたします。

Nobuhiro Miura

投稿: php-be...@googlegroups.com
退会: php-beginner...@googlegroups.com
設定: http://groups.google.co.jp/group/php-beginner/subscribe?hl=ja
Паведамленне выдалена

Katsuyuki Harima

не прачытана,
3 мая 2010 г., 01:17:223.05.10
да php-be...@googlegroups.com
3/7初参加以来、ご無沙汰しております、播磨です。

私も4日に、合宿もくもく系で参加を検討しておりますがまだ大丈夫でしょうか。

ちなみに費用や参加可能な時間帯など(合宿なのでオールナイト?)は
どこでわかるのでしょうか?

鈍くさくてすみませんがご教示のほど、よろしくお願いいたします。

播磨克幸

--
Katsuyuki Harima <katsu...@gmail.com>
Адказаць усім