Re: [PHP初心者勉強会-0] php-beginner@googlegroups.com のダイジェスト - メッセージ 5 件 - トピック 2 件

Nobu Miura

to php-be...@googlegroups.com
ながはらさん

こんにちは。みうらです。

僕がだしたものは、プロジェクト的な話なのですね。

了解しました。こういった数時間でできる課題選びというのは
さすがに僕には思いつきませんが、それでもなお、凝りもせず2つほど。

1.ユーザー登録機能のついた掲示板。
  メールアドレス入れると、メールアドレスに確認メールがくるでもいいし、
  最近ちょっとずつでてきた、IDとパスとメアドいれたらすぐ使えるものなど。

2.5択以内のアンケートフォーム&結果をグラフ表示。

3.写真をUPできるフォーム入力画面と表示する掲示板

やっぱり難しいです。自分で4時間、5時間でスクリプト探して
何か動かすとしたら、掲示板くらいだからですが。

では大勉強会楽しみにしています。

みうら