ご協力のお願い

ながはら

to php-be...@googlegroups.com
みなさん、こんにちは。
勉強は進んでいますか?

ちょっとご協力のお願いがあります。
会議室の借り場所として、練馬区の生涯学習団体に申し込もうかと思うのですが、
会員名簿に10名以上の会員と最低6人以上の練馬区在住もしくは在勤・在学者が
必要なのです。

特に練馬区在住(在勤)の方があと3名足りません。。。

どなたか、お名前と住所を貸していただける方いらっしゃいませんか?
練馬区に提出する名簿に必要で、費用などはかかりません。
(住所確認のハガキが届くかもしれません)
ご協力、よろしくお願いいたします。

追伸:住所を貸して頂ける方は、このメールに直接返信しないで下さい。
   みんなに公開されて恥ずかしい感じになります。

ながはら