[PHP初心者勉強会-1242] 次回FW勉強会について

ながはら

to php-be...@googlegroups.com
みなさん、こんばんわ!
頑張って勉強してますか!?

ところで次回のFW勉強会を16日に予定していましたが、個人的な事情で設定が難しく、
ちょっと延期しようかなと思っています。

また、次回の勉強会についての議題がなかったので、どうしようかとも思っています。

個人的には、GW合宿の成果が気になっているので、それらの発表会も面白いかなと
思っていますが、いかがでしょうか?

永原

--
投稿: php-be...@googlegroups.com
退会: php-beginner...@googlegroups.com

kamiya

to PHP 初心者勉強会
こんばんは
神谷です

> ところで次回のFW勉強会を16日に予定していましたが、個人的な事情で設定が難しく、
> ちょっと延期しようかなと思っています。
了解しました

> 個人的には、GW合宿の成果が気になっているので、それらの発表会も面白いかなと
GW合宿の成果発表で良いと思います。
自分としては、思っていたよりできなかったですけど(自分の作ったものがしょぼいので)、
勉強になった内容はたくさんあるので。

Nobu

to PHP 初心者勉強会
こんばんは。
三浦です。

GWの合宿には出られませんでしたが、
自前のものを作っていきます。

延期も全然OKです。

よろしくお願いします。

三浦 展裕

ながはら

to php-be...@googlegroups.com
みなさん、こんにちは。

それでは、次回は29日(土)にしようと思いますが、いかがでしょうか?
内容は、GW合宿の成果発表と、今後の課題についてです。

成果発表については、全員だと時間が足りないので1人あたり15分前後で
4~5人にお願いしようかと思います。
誰にするかはtwitterで一人一人ヒアリングするので、@2chdephpをフォローしてください。

今後の課題については、今回のグループウェアを完成させる(完成型が見えませんが)か、
別のものに取り掛かるか意見を聞きたいと思います。

永原

Daisuke Saito

to php-be...@googlegroups.com
お疲れ様です
斉藤です

延期の件、了解です
しかし延期後の29日も予定ありで参加できないっす。。。

更に成果もまだまだ全然です

今後の課題についてはGWの内容をとりあえず形にできるところまでやっても良いのでないかと思います
折角やり始めたのである程度のところまではやりたいですね

Daisuke Saito <daisu...@gmail.com>

SkypeID:dai__s

YamakuraKazuhiko

to php-be...@googlegroups.com
お疲れ様です。
山蔵です。

先日はありがとうございました。

いろんな意味でどっぷり2日間、ハマってしまいましたが、
とても貴重な時間を共有させていただいた気がします。

できれば、また夏合宿とかあれば参加したいと思いました。

成果物を見てもらうにはまだまだですが、
5/29までに、頑張って進捗を進められますよう頑張ります。

今後については、せっかくこういった形で始めたので、
少し形になるまでは、継続できればいいなとは思います。

山蔵

Ishikawa t-issi-

to php-be...@googlegroups.com
お疲れ様です。石川です。

先日の合宿では、みなさんお疲れ様でした。

29日に延期の件は了解しました。
自分もまだ完成には程遠いですが、29日までには形になるものを作りたいと思っています。

先日の合宿ではそれぞれが担当の機能を作っていましたが、
今後は、それぞれの機能の連携なども色々と考えていけたらいいかな、と思います。

連携して一つのソフトウェアとして考えると、また違った課題なども出てくると思いますので。

では29日によろしくお願いします。

石川

ojimac

to PHP 初心者勉強会
ojimacです。

延期の件、了解しました!
が、29日は予定が入っていて参加不可です...><

今後の課題については、GWに作っていたグループウェアのようなものを
引き続きやりたいなと思っています。

-- ojimac

ojimac

kamiya

to PHP 初心者勉強会
お疲れ様です
神谷です

29日は、午後7時からであれば、参加できます。

今後の課題は、GWのものをまとめるところまで、
やりたいという意見に賛成です。

ながはら

to php-be...@googlegroups.com
みなさん、お疲れ様です。ながはらです。

次回FW勉強会のATNDを作成しました。

また、GWの合宿に参加された方は、twitterでリツイートして下さい。
発表者は3~4人に絞ろうと思います。

http://twitter.com/2chdephp/status/14081848323

それではよろしくお願いします。

ながはら