GW合宿成果物のリポジトリについて

ojimac

May 29, 2010, 12:37:25 AM5/29/10
to PHP 初心者勉強会
皆様

ojimacです。

今日はいよいよ勉強会ですね!
自分は予定が入っていたので残念ながら参加できないのですが><

GW合宿の発表やその後の質問、中身はどうなってるの?という話の時に、成果物のソースをみなさんで見れた方が良いと思いましたのでお知らせしておきま
す。

https://php-beginner-camp.googlecode.com/svn/trunk/

最後に,勉強会で今後やること等決まった事を後から教えてもらえると助かります!

-- ojimac