スキンケア:保湿秋、湿ったようにと女性

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
moschino_cheap_1024.jpg
スキンケア:保湿秋、湿ったようにと女性

高温多湿の夏の時代はじきに終わりになる、乾燥した秋を満たすために始めた、女性が乾燥した髪を避けるために、軽く取られてはならない、茶色の顔は、髪
は顔の保湿剤を使用できる準備ができました。リリーはいつもドレスアップが好き、彼女はほとんどの保湿ラインの話を、この時間は彼女はすべてシンプルで
簡単にできる、DIYの保湿マスクの上の友人、ドリンクやコンディショナーのフィルムに公共恋人を作った。

RTフィルム

原材料:米ワイン、レモン、蜂蜜

アプローチ:まず、この二つの酒の杯、加えて蜂蜜のテーブルスプーンを追加し、レモン汁の量を絞る、ブレンドする波紋は、コンディショナーの膜材料を
作った。髪のペイントブラシで染色材料は、特に、より乾燥した部分に集中することができます。一般的なシャンプーの手順では、リンス後20分に15人の
堆積。

効果:乾燥した天候の髪はまだ枝毛や尾の毛の破損を減少させる、しなやかを維持することができますしましょう​​。

モイスチャライジングマスク

材料:水、蜂蜜、オリーブオイル、ヘアローションマスク。

アプローチ:まず、、水の鍋を準備し、オリーブオイル、蜂蜜大さじ2杯の少量を追加、マスクによく撹拌し、水和になる、約10分浸し、その後の製品や水
を浄化する、約15分表面に適用されます。フラッシング。

効果:しっとり顔の皮膚に、皮膚の拒絶反応を防ぐためには、乾燥した天候が表示されたら、バーストは、事件を解明する。

DIYのジュース

成分:パパイヤ一、二トマト、オレンジ色のもの(数は個人的な好みによるかもしれない)。

方法:ジュースが実行する剥離材をカット。

効果:乾燥肌のバーストを防ぐために、皮膚の湿った状態を保つために全身。

どのように?この秋、彼女が美しいようにしたいですか?マスクにあなたの旅を開始し、現在、その後怠けてはいけない!

保湿のヒント

洗う

ホットタオルで顔を3〜4回​​を蒸し1;

バックTaomi風水、顔二〇から三を学ぶために2手のヤシは、暖かい水で洗う。

図3は、弱い酸のローションを破った。

4混合クリームを適用する、彼の顔と、よりゆうYouguangを拭った。 

入浴

1.55グラムの重炭酸ナトリウム、蜂蜜の0.5キロ、1.5リットルの牛乳、塩120グラム。お風呂に注が第一混合溶液を使用した場合に暖かい水の最
初の612グラム溶かし重曹と塩を使用し、ミルクパウダー(ミルクを直接使用することができる)に移し、その後、蜂蜜、ベーキングソーダと塩を追加し、
して、牛乳と蜂蜜の混合物に注いだ。

2〜0.5キロの穀物浴槽に直接使用される、または上質なコットン製の袋、​​袋に穀物は、その後、風呂の水に浸漬。

100グラムクリームや新鮮なヨーグルト混合油3卵黄は、その後、ブランデーのテーブルスプーンを追加し、最終的にhalfレモンの汁を加え、浴槽に混
ぜる。 

顔の保湿剤

水分のクーデター1:十分な水を飲む、水の少なくとも8大メガネの日を飲む、もちろん、良い成長にもっと飲む、水に加えて、果物はああ、食べることを忘
れないでくださいすることができます!

水分のクーデター2:風と太陽を避けるようにしてください。

保湿のクーデター3:水を補充するために補給水を使用する予定の後洗浄、熱水洗浄を使用しないでください。

水分のクーデター4:高い保湿効果がお肌が水分を保持できるように直接、スキンケア製品を潤い選択してください。

水分のクーデター5:週2-3回、調理器具の保湿効果が乾燥し、乾燥肌のSOSにマスクを適用します。

水分のクーデター6:ミネラルウォーターのスプレーや液体潤滑剤がお肌に効果的な感じに乾燥できる、軽く顔にスプレー、保湿に加えて皮膚、湿った新鮮で
爽やかできます。 

目、唇、ボディモイスチャライザー

水分のクーデター1:朝夕クリーム、目の周りの保湿肌を、ワイプ洗浄するためには、怠惰なああすることはできません。

水分のクーデター2:また、レンダリングの前にリップクリームへの最初の口紅に、加えて水分を強化するために寝る前にリップクリームが、通常は唇のリッ
プクリームを保湿する時間がありません。

保湿のクーデター3:週は省略することができない一度ボディスクラブは、その後、バスローション、ボディローションとは、にこすりあなたの体の皮膚は非
常にスムーズに確実に少しマッサージを来た直後に追加された。

水分のクーデター4:アイマスクはすぐに水と栄養素の多くを追加するために使用することができる、目の周りの乾燥し過ぎている場合は、すぐに肌の水分補
給、メンテナンスを強化するために1-2回週に、改善Kexin乾燥を復元することができます現象。

水分のクーデター5:水のドリンクたくさん。水は、美しい肌の源です。

世界十大品牌保養品

http://www.elady.tw/fragrance/skincare/