最新のすべての日の香水を作る方法?

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
494dac5b4fb6f.jpg
最新のすべての日の香水を作る方法?

  エアロゾル ディスペンサー水彼自身または他の人への礼儀の練習、自分をきれいな、魅力的な香りをすべて提供します。

  香水を拭くもの香水は簡単、汗と蒸発と空気の損失は、問題が !現在、ほとんどの秘密を提供することです。

  エアロゾル ディスペンサー水の前に次の時間してください、それをあなただ (とあなたの周りの人々)、芳香のにおいも新鮮な永続的なを楽しむことができます。

  1 入浴するために臭いを防ぐために手を洗う石鹸を使用しないでください。 すべての味を除去するためにその目的。

  使用したワイプですどのように高価な香水、味がのでカバーされる永続的な味をお知らせしたい場合は、それは、石鹸、香水のブランドを使用して入浴する最高。

  2. 肌の保湿より永続的な香りああすることができます !前にクリーン香水、香りのボディ ローションを使用しない、体を拭くに優れているまたは柔らかい皮膚香水はそれがすぐに蒸発を防ぐためにしっかりとロックすることができるため LaTeX の使用では、振りかけた香水配置します。

  3. または香水こする下半身で可能な限り。常に熱い空気を考え出すため、におい b、クリーン香水スカート、膝や足や足首後は、なく首や肩に、最新のすべての日の香りをさせることができます。

全球十大名牌保養品
http://www.elady.tw/skincares