10 の最も有益な人間の体の香りに

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
kenneth_reaction_1024.jpg
10 の最も有益な人間の体の香りに

  研究によると、ので選択の風味の物理的条件によるとを変更するには、人間の体を刺激するさまざまな香りはフィットネスで、役割を果たすことができます。以下は 10 の最も有益な香りが人間の体に。

  1、グレープ フルーツ。

  最も関数、怒りし、適切な緊張感を高めます。

  2、ジャスミン:

  それは複雑な環境に対処するために、身体能力症候群の原因の精神的、物理的な欠陥の除去、繊細な香りを高めることができます。

  3、オレンジ:

  ほとんどのホワイト カラー労働者のすべての年齢。オレンジの香りは、生産性の向上、労働者の緊張と不安の気候で生成された Office の抑圧を排除できます。オレンジの香りも短縮できますうつ病の除去を考え、増加、環境ストレス。

  4、ピンク。

  ピンク香りメモリ、外部情報へのアクセスを容易にするために高めることができます。

  5、ゼラニウム:

  ゼラニウムの植物の香りプロパティは、自信と優柔不断のスタイルを変更する、人々 の意志を引き上げます。

  6、生姜:

  豊富なショウガには、ストレス、疲労、および強化された回復を増やすことができます。

  7、シナモン。

  シナモンのサイケデリックな香り人は楽観的に、無料で、楽しいの感覚を経験します。子供、妊娠中の女性この香りが臭いいない必要があります。

  8、香るレモン:

  これは心配心配を打開するには、外部環境の心理的な圧力から人々 を保護できます。

  9、すっぱいレモン:

  マイナーな役割と精神うつ病と憂鬱を減らします。

  10、ラベンダー。

  不眠症」いい薬」、肝臓、なだめるようなうつ病、ヒステリー、ストレスの除去を改善患者は、エンジンを切るし、挑発の衝動を抑制します。

世界十大名牌香水
http://www.perfume.com.tw/perfumeplaybill