月経美は、それは数日を恐れていないです。

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
escada_w_1024.jpg
月経美は、それは数日を恐れていないです。

女性の月経周期は、ちょうど自然なプロセスではなく、また若さと美しさと密接に関連しています。あなたが神秘的な、"新鮮な美しい"はもはや遠い夢の一
つをマスターすることができます... ...

美しさは、月経当時の恐れはない

生理的状態と月経前ケアのオプション

生理的変化:明らかにそれはあなたが突然厄介な脂性肌になる乾燥や通常の皮膚です。髪や皮膚、容易なオイル、​​とにもふけがたくさん。肌が荒いマット
になります。額と頬にはいくつかの小さなにきびをトリミング。これは、月経の女性は前の二日間、原因にきびに簡単すぎるとグリースで、その結果、皮膚や
髪は、皮脂の分泌が比較的強いかどうかホルモンの変化、、、重い髪油、。

ホームスキンケア:

スキンケアプログラムを減らす:スキンケアの手順とスキンケア製品は、新鮮な型への通常の栄養の一部を削減するときに。

バランスオイルの分泌:グリースで油の役割にあるベストを使用してクレンジング製品の初期の期間は、より多くのT -サイトバランスエッセンスのオイル
の分泌以上の層で被覆することができる。

太陽を強化するための努力:だけでなく、皮脂の皮脂の強い分泌につながるので、簡単にメラニン色素を形成するためにしながら、毛穴をブロック、黒い点が
大幅に増加した。紫外線に肌が弱いこの期間中に、その野外活動にはしわや斑点が発生しやすいだけでなく、秋と冬の太陽の下でそれさえ注意し、スキンケア
に酸、核酸、美白効果のあるビタミンCや他の製品を含めることを選択。

ビタミンCとビタミンBを重視:ビタミンCは、唯一のメラニン色素の形成を阻害するだけでなく、シワを和らげ、さらには脂質過酸化のメラニン色素沈着に
つながる理由の一つを減らすことはできません。さらに、ビタミンBは肌荒れ、パンの生産を向上させることができます。

高栄養の食事療法の光があなたのために、より適している:月経前の週、食事は栄養価が高い、容易に消化、光にする必要があります。骨盤の混雑を減らすた
め、スムーズな排泄を維持するために月経、増加する緑色葉野菜、果物だけでなく、水で栄養素の損失を補うために、より多くの肉、卵、豆腐、大豆や他のタ
ンパク質が豊富な食品を食べる。月経前に、一部の女性は頻繁に食べていない、腰痛を感じ、その後、日付、麺、大麦のお粥などの消化食品、簡単に、いくつ
かの前菜を食べるかもしれない。塩辛い食べ物を避ける必要があります。ので、塩辛い水は体内の塩を行い、浮腫、頭痛などに簡単に、ストレージを増加し
た。月経は、低塩食品を食べ始めて10日間前に、症状を軽減されます。

月経中の美しい女性

不快感とケアのオプションの月経期間:

数日前にも脂性肌は突然、頬の小さな鱗屑を干上がらせる。翌日、目の腫れ顔の状況を目を覚ます。薄い、薄い唇、色、光沢ではない。少し夜遅く、ダーク
サークルが表示されます。乾燥肌の原因は、女性の月経皮膚のいくつかの重要な機能であるため、期間では、ホルモンの分泌を付属しています。睡眠不足、疲
労、のこの期間が短い目の色素沈着の周りに発生する可能性がある場合は月経周期がかもしれない後、これらの変更は通常消えます。

ホームスキンケア:

マイルドクレンジングを強調した:暖かい水で毎日2〜3回肌をクレンジング、適切にいくつかの洗浄クリーム、皮膚刺激を避けるために、穏やかな方法で天
然の植物成分が含まれている。

皮膚感染症を防ぐために:原因アレルギー反応を起こしやすい、月経、それはあまりにも多くの化粧品の使用を避ける必要の皮膚の感度を、通常化粧品なしで
使用されるアレルギー反応、またはアレルギー反応を引き起こすことが容易に利用する。

ディープモイスチャライジングボディ:だけでなく、ローションや化粧品の保湿朝と夕方を使用するために月経の必要性の間に、洗濯用品やシャンプーの使用
は、お風呂のローションは、保湿成分がである必要が含まれています。この期間中に、より良いロックの水分するために、毎日または隔日ファーミングマスク
の水を使用することができます。

クリームマッサージが完了する洗浄、目の円の中に優しく眼球マッサージ周りの目のクリームと関係が毎晩、次に軽く目、目の上の点の圧力のポイントに指で
押す:コールドクリームのFuyanを使用してください。まぶたの腫れ場合は、2つの綿はお茶に浸し、その後まぶたにドレッシングを削除することができ
ます、10分、取り除く、目の疲れ、むくみやくまの期間を削除します。

王興の血液が加熱され、そのような唐辛子、葱、ニンニク、唐辛子、生姜、シナモン、バーベキュー揚げ物として、期間のアルコールや辛い熱い食べ物を禁止
されるべきである。ユハン洋行の血液凝固は、血液の流れをスムーズにするために助長されていません場合、期間はそのような冷たい飲み物、冷たいお料理、
生の果物などの様々なような生と冷たい食べ物を、食べてはいけないので。血液の酸性収縮の場合には、血流が酸っぱいに助長されていませんので、期間はそ
のような酢漬けキャベツ、プラム、プルーン、プラム、レモン、等の様々なような酸っぱい食品を、食べる必要があります

月経時には、女性の身体と顔には軽度の浮腫を持っているので、塩辛い食べ物を食べてはいけない。マグネシウムを食べ、そのようなバナナ、ミネラルや動物
の肝臓などのビタミンBの食品は、より良い代謝を可能にします。体の水分の不足を補うために多量の水を飲む。ないので、食べて、その体で飲む悪い失血、
のは、鉄を含む食品をたくさん食べる必要が鉄と蛋白質の吸収を増やすことができます。

いくつかの有酸素運動は、無意識のうちに脂肪ので、この時間の間に、代謝を促進することができるか。

美容護膚品 批發
https://p3iyisland.com/wholesale