秋肌ケアのマッサージか。

龍記

to 香水討論區
秋肌ケアのマッサージか。

  瞬き、木の上ライブ秋の風。私たちの肌は、夏のテストされているし、今、静養のための時間です。皮膚の清潔を維持するだけでなく、マッサージは健康
で元気な肌を維持する最も効果的な美しさです。マッサージが使えるは、血液循環、皮脂の分泌を促進することができます、強度の適切な刺激にあり汗関数を
正しく、皮下組織機能を強化、皮膚をより動的になります。肌疲労回復、皮膚の老化防止の面で非常に満足のいく結果をしたがって、マッサージ、顔の肌は
ハード夏、枯渇を戦うために適しています。同時に、マッサージ後、あなたの肌を柔らかく、ローションを使用して毛穴開き栄養完全に皮膚に浸透することが
できます。マッサージ サロンを完了することができます美しさだけでなく、私たちのあなたに紹介するようないくつかの私のマッサージを自宅で正しく行う
には、忍耐と、アプローチできる、冬美雪の勝つために、皮膚を疑いになります。

  メソッドとマッサージの要素:

  顔の肌に休養が必要後のマッサージ、そうできれば就寝時にマッサージします。後洗浄またはバス、顔の肌きれいな、湿った、マッサージに最高の時間で
す。この時点で私たちする必要があります最初コーティング (有名なメイクアップ ブランド一般にスペシャル マッサージ クリーム) があるマッサー
ジ クリームやオリーブ オイル コーティング メイク特殊をいくつかの層で。クリーム マッサージやオリーブ オイルの効果は滑らかな顔の肌は、ス
ムーズに、指や手の動き。何かをペイントいない場合は、することができます簡単に傷害顔皮下繊維のひずみ、お肌が粗に。したがって、「こする乾燥するこ
とはできません」。

  マッサージの基本的な動きである「こする」、「ノック」、「マッサージ 3 つの種類にアクションを調整 NIE」。

  最も正統派アプローチ」こすっていた」に筋肉や血液の流れの方向に従って実施します。ポイントは、摩擦、摩擦の中央から外側の残りを上下に移動する
金型を拭くの目の周りの円のです。

  ノック腹部の軽く叩くことであなたの指は、線の予防角の最適摩擦よりも便利です。

  ピンチする頬を高速化、血の循環のアプローチを親指と人差し指のピンチが非常に有効であるときに使用されます。これら 3 つの方法をすることがで
きますだけで使用すると、使用するが最適です。高速そうな、操作または太り過ぎの顔し、圧力を感じるように。リズムで 3-5 分のマッサージ、肌快適
なリラックス感じる必要があります。

  後、マッサージ、綿のパッドを使用または柔らかい紙すべてのあなたのマッサージのクリームを拭く少し (私の顔は少しのお湯より) 洗浄する暖かい
水で洗浄、色化粧水、マッサージや特別な栄養クリームを夜にコーティングします。

  繊細な健康な皮膚、3 日ごと、乾燥肌、大まかな、またはより古いなど毎日のマッサージを堅持すべき 1 回のマッサージ。

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
dior_cherie_1024.jpg
禮贈品批發
http://www.perfume.com.tw/gifts/
perfumes 在 2011年11月17日 星期四下午2:32:43 [UTC+8] 的信中寫道: