香水の使用

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
dior_addict2_1024.jpg
香水の使用

  秘密: 個人用連絡先

  皮膚との直接接触の香水、
  体の熱の原因のにおい蒸散いっぱいさらに魅力的な。

  秘密の b: 小規模オフィス

  弱い香り、漠然とした濁り、耳のルート、肘の内側の美しさをもたらす、膝内側の香りです。

  第三に、秘密の香りの言語に耳を傾ける

  香水言語自然、すべての香水は独自のユニークな味があります。「毒」とは、桃の花の香水は、セクシーなエキサイティングな魅力的なと魅惑的な「砂丘」、自然緑の匂い息の人生動乱の没入型の青い海と空; など「あへん」はクラシックの中立的なにおいがスキル、成熟した男性無料と香りは女性の 1 つで設定、サイレント分散愛は決してフェード。

  4 つの秘密:

  ネクタイでシーズンに香水の量。日当たりの良い jeli、香水は強い、雨や湿気の多い一日の温度よりも低くより多くの収束の香水と永続的な。さらに、エレガントな春味を光で最高ですいくつかの風味を暴行と夏、冬は暖かく、強い香水を選択することができます更新扱われます。

  秘密 5: 環境対応

  香水の効果は、ファッションに意味し、異なる環境には、別の香水が必要です。香水光、エレガントな作品で、ディナーやパーティー強烈な香水を選ぶことができます。ために明確な香水瓶にする必要があります、金属メッキ口紅美しいエレガントな香水瓶ファッション、ガラス クリスタル クリアな透明性、カジュアルウェアの適切ブレンディングに適しています。

  秘密 6: 甘い夢

  香水のにおいのような落ち着いた精神、オレンジ色の花、ラベンダー、ローズの穏やかなは、ジャスミン、催眠効果植物、香水をメインの原料は、2 つまたは 3 つのドロップ ドロップ足では、手首や睡眠後耳のルート上であなたの夢のより甘いことができるなど、非常に良いです。

全球十大名牌香水
http://perfume.com.tw/perfumes/