フロートを香水します。

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
639883.png
フロートを香水します。

  植物学のテストは、植物のための異なるリリースの香りが異なるだろうことを示した。彼ら自分の地域の支持者、同じ工場隣接地のようなもので、香りが異なるでしょう。実際には、私たちの身体、雰囲気と気分に密接に関連しているも、異なるが、異なる外観、350,000 のにおい 3,500 種のハーブの植物で、世界でのための彼女の香水と同一の場合でも、のみ 200 種類臭気の最後にアルコールに溶解し、水、香水を蒸留します。

  香水の建築家のルドルフ-qi プーアルは言う:「フルーツと新鮮なトップノートのヒントでは、後の花、と基数 aucklandiae 向き味、体温、香水のあなたの体の熱意を動員する非常にクールな温度で見つけるには良い気分で得ることなく !」

  ほとんどの元気を出してし、各種の圧力を緩和するための香水の種類は、次のコンポーネントを含める必要があります。

  1 グリーン ハーブ芳香族、ローズマリー、松、ホリー クラス最高。

  2. レモンはフルーツの香りクラス、ぶどう、オレンジ、レモン、ライムは最高。

  3. 水香りカテゴリ、海藻、海の水の芳香族、最高です。

  4. クラス茶と伝統的なスパイス、緑茶、シナモン、最高です。

  5 ミント芳香族、スペイン唐辛子ミント、ミント、ユーカリは最高です。

  シャンゼリゼ通りの家、繊細な香りで覆われているときは、私たちパリの女の子の笑顔のんびりツアーをか?