香水について何か知っていますか?

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
200804141309384227.jpg
香水について何か知っていますか?

  香水、女性の魅力は、人格のスタイルと味の特徴をすべて他の化粧品の範囲を超えて、したがってはどの図形香水を購入し、香水を使用する権利の基本を理解するだけの永遠のテーマです。

  別のパフォーマンスのスタイルを調整することによって、香水 7 の主要なカテゴリに分割することができます。花可変: の単一または複合型の花パフォーマンス スタイルのエレガントなオリエンタルの香り調整可能な: ジャコウとオレンジの花の貴重なパフォーマンス東洋の魅力の謎、果実の香り調整可能な: 融合気分のさまざまなフルーツ香りパフォーマンス喜び、草の香り可変: 草と MOSS とハーブ スパイスのパフォーマンスの自然の新鮮な味の Moss 香り調整可能な: 力強さと羊歯クラス植物葉と aucklandia の根 decne 主; ハーブの香り調整可能な: 百の香りのフルーツとファンにサンディエゴ主に男性の香り、香水; 人工香り調整可能な: パフォーマンス現代感覚の人工合成。

  香水風味の比率とすることができます下の 5 種の味に分かれています: 味の 20 % 以上は、アルコール、その永続的な性的することができます 6 時間上記適用されますゆうディナーとダンス、機会を残り、価格は高価です、香水: 15 % ~ 味の 20 %、14 % ~ 蒸留水、アルコールには、残りの 15 % 香りできます継続の 4 時間、仕事のレジャーでは、市を使用して、価格の高い、香水を光: 8 % ~ 味の 15 %、17 % ~ 蒸留水、アルコールには、残りの 18 %香りを保持、1-2 時間、バスとベッドの使用は、手頃な価格の前にホームとケルンに適した: 本質コンテンツの 4 % ~ 8 %、通常男性香水、香水エージェント: 1 % ~ 3 % の味。

  香りを香水調整、前に味で、においし、味香りインデックスの後を慎重に味する必要があります。3-10 分後に香水スプレー高揮発性の香りで、10-60 分後にオフ; 香水、香水のコアも味に噴霧を与えるために上の注を参照の香水を軽く香りの皮膚上の残り 2-3 時間後に散布されました。

美妝 彩妝批發網
http://www.perfume.com.tw/news