あなたの熱意を示し、関心香水

龍記

to 香水討論區
あなたの熱意を示し、関心香水

  言われて、「女の香り」、は香りは女性の花の香りがプラスチック製の花花ようがないです。表示、香り女性と密接な関係があります。

  さまざまなレベル、異なる感情は、人々 の異なる個性や特定の香り香りのための好みのための別の利益の。したがって、一方の女性の選択の香り、独自
の魅力を追加、またあなたの熱意と興味を示すことです。

  外向的な女性。

  暖かいとアクティブと迅速、効率的、愛の香りシトラスの香り、エイボン ダイエット夢ボール香水と緑のボールの香水、柑橘類のヘルプと千尋の神隠し
の若者をリコールの光します。

  内向的な女性。

  サイレント少し言語、自己の人格の反射の追求と自由化。東洋の香り、神秘的なエレガントな風味、ブルー ダイヤモンド女性エイボン イー プレーン
薄い絹ライ ボール香水、香りとムスク、悪い言葉の魅力を恥ずかしがり屋の統合を好みます。

  感傷的な女性。

  感じ、目新しさの追求に障害を熱同情、ファッショナブルなペットです。好きな香りとフルーティーな香りの行く、ファッショントレンド、エイボンの最
新夢蝶ケルン、エレガントな蝶ダンス メイクでは、新鮮で変化する無限の空想を提供します。

  強い女性をします。

  お気に入りの追求の高品質の設備、完璧な香り、エイボン ミニ ケルン青い夢の繊細で洗練された芸術の領域が含まれている美しいサンダルウッド、
香、エレガントな湯西安の意志のエレガントな雰囲気。

http://perfumes.pixnet.net/blog

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
chanel_no506_1024.jpg

perfumes 在 2011年11月17日 星期四下午2:46:19 [UTC+8] 的信中寫道: