共鳴間 2 人の恋人がある、同じの好きと嫌いなもの

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
eb0907010011.jpg
共鳴間 2 人の恋人がある、同じの好きと嫌いなもの

  それはすでに発見多くの動物では、昆虫を異性を引き付けるために、特別な香りに依存し、規制の合致します。麝香、ジャコウネコ、有名な香水は、ほぼすべてのロマンチックなと香りの庭です、私は知っている愛感、香水の成分があります。じやインドのジャコウネコから派生したこれら 2 つのスパイスの主な役割は女性の仲間を集めることです。特殊な香りを使用してトラップし、多くの有害な昆虫、満足のいく結果をまた達成を殺すために現代バイオニクス メソッドを誘致するために、生物学の分野にジェンダー研究のにおいも増えています。人は数日暑い夏では入浴しない場合は、体臭が快適でありなど実際にほとんどの人々 の周りを self-bored しました。しかし、同じ生物現象が、共鳴間 2 人の恋人がある同じが好きし、嫌い。、発汗臭汗強力な、多くの人々 は彼または彼女に彼女はしっかりと、大陸で彼といくつかも欲張って囲まれた調和、精神的、感情的なに加えて純粋な生物学的要因も、素晴らしい役割を果たして、臭い、吸い込まと周りを見て、見つけます。新しい研究によると、人間の体は特別なにおいとにおいがさまざまな場面で、状況を変化しています。非常に一途のこの特定の香りがあり、すべて興奮無限の優しさにあなたの心を溶かすにおい臭い男性と女性を愛する、彼ら簡単に私自身、特別な専用の多くのにおいを識別する、他「悪臭」においように見えます。共鳴間 2 人の恋人、同じの好きして好き嫌いセックス オリンピックの 1 つです。夫と妻良好な衛生を維持、それぞれの味独特の雰囲気をより快適なにおいを作成、間違いなくより高いレベルの生活を楽しみます。

世界十大品牌香水
http://www.perfume.com.tw/brand