化粧の悪い習慣を取り除く

龍記

to 香水討論區
化粧の悪い習慣を取り除く

  「習慣」と「伝統的」ですが科学的証拠に住んで多く人々 は、いくつか習慣は、無駄なまたは人間の健康に有害でさえです。「習慣」次エラーの美し
さ、できるだけすぐに破棄する必要がある、一般的な考えをすることはできません。

  家族の共有:

  化粧品の共有現象で普及していません。母と娘の共有、夫と妻の共有などこれら有害な人間の皮膚の相違点化粧品の誰もを選択してください。子供肌化粧
品の安全性、入札、高い要求当たり障りのない、ない大人製品、化粧品原料大人と子供のために適していません。したがって、化粧品、またはそれぞれの使用
は自分の良い。

  「肌簡単」のを使用して。

  多くの若い人々、緊急時に役立つにきび簡単に不良の薬を肌に使用される、一部の人々 もこのような薬物法スキンケアとして長期に使用します。実際に
は、ホルモン、長期使用副作用を含む外部使用のような薬のほとんどしかないにきびの治療に効果的ではありませんしてもお肌のトラブルがあります。

  1 つの製品:

  多くの人々、最後に使用化粧品を使用して、これは科学的、クリームの財団は、冬の気候関数がそれを保湿基礎が夏の間に落ちるは簡単です寒さと乾燥、
液体などではないです。人間の肌の状態を変更の季節および要因の年齢します。組み合わせから通常、乾燥に油性だ動的プロセス変更、皮膚のさまざまな化粧
品のさまざまな段階で使用する必要があります、ほとんどケアの皮膚のニーズ

  プレーン最高の方は:

  過剰な化粧はもちろん、皮膚に有害ながスキンケアなしそれも望ましい皮膚の負担が増加しない化粧品ではないと思います。夏のような紫外線は皮膚簡単
に日焼け。右の日焼け止めクリームの SPF 値を選択すると、皮膚を傷つけるよりできるようにされます。

  自然化粧品の安全性:

  今日、「緑」、「自然」は、環境保護概念口の中でぶら下がっている人となっています。製品タイトルと、その使用を保証残りすることができます。実際
には、たとえ自然化粧品の自然の植物を使用して、またはいくつかの品質を維持するには、防腐剤などの化学物質を追加するか、すべての後に、自然の植物は
また鋭敏可能性があります。アレルギーや敏感肌、「自然」顔をしているので私たちも必要な場合。

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
esteelauder_pleasure_1024.jpg
世界十大名牌化妝品
perfumes 在 2011年11月17日 星期四下午2:30:52 [UTC+8] 的信中寫道: