どのように香水を使用する?

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
dkny_delicious01_1024.jpg
どのように香水を使用する?

  どのような香りのニーズ、興味、それぞれの特性に従って定義する部品で振りかけられる必要があります。一般に、香り、耳動脈などを暴行する動脈に振りかけられる必要があります、することができます動脈、心臓、脚を曲げ、腕と手首、首の後ろを確認の脈拍、当然出てくるにおいを使用します。低いボディ香水など、アロマ効果に傾向が、揮発性の底からとして。誰かは聡子のスカートに、ハンカチに香水を振りかけることが好き、同じ役割を受け取ることができます。市の香水を使用に注意する点を次: 簡単にちりばめられていない香水は太陽を太陽の露出部分、顔としては、このためですの香水、ある天然植物精油の抽出からのスパイス、これらの揮発性油、いくつかが含まれている夫フラン香りコンポーネントの高級豆それと太陽の長波長紫外線の発生の香の顔に led 光化学反応、炎症が表示されますまたはポイント形黒ないパーツ振りかけた香水、香りとカーンの簡単の汗の法皇のにおいを生成を混合味が楽しくない; バッグ、靴、革製品香いない香水を振りかけ香水のアルコールを含む、その輝きに影響を与えるので真珠、金、宝石類、香水をスプレーしない競合;、肌の自然な光沢、2 つの革の香りを容易に失うためになります。

十大世界級化妝品
http://www.elady.tw/cosmeticorg