美しい髪 9 の手順

龍記

to 香水討論區
美しい髪 9 の手順

  光沢のあるソフトの髪、髪、春より重要に長い髪、髪を短くし、誰もが望んでいるかはじめまして、行うには、次のメソッドを試して、良い結果を受信す
ることは。

  1 前にシャンプー、くし髪には、表面の汚れを削除し、もつれを解くことができます。形成の良い習慣毎日 100 私の髪をとかします。

  2. お湯が髪表面拡大扁平、もつれた、暗い色が表示されます。したがって、暖かい水洗浄を適用、暖かい水の髪の光沢の完全保つ表面層扁平、ロック
します。

  3. シャンプーをマッサージの髪を乾燥し、使用暖かい水ネット。これは、最も効果的かつ最速の方法です。

  4。-シャワー マッサージ血液の循環を増やすと、髪を健康に成長する圧力を緩和します。

  5 髪にあまりにも多くの髪を描いたルートすぐに金持ちになることができますなど・ コンディショナーのみ、毛と幹の位置で適用する必要がありま
す。

  6. 適用、タオル乾燥髪。ゆっくりと余分な水を指でそっとタオルと乾燥を絞るをお勧めします。この保湿効果、および弾性の髪を損傷しません。


  7. 髪まだウェット、と髪がいくつかの部分に分かれています使用する幅広いくしと、そっとくし、完全に溶解するまでエンタングルメント。この場
合、扁平、髪の表面を拡大し、簡単に破損しています。

  8. 最高の自然な髪の空気乾燥。長い髪の女性を行うことができますあなたの髪、短い髪を Ms することができます使用する各種の製品の承認、自
分好みの髪のスタイルを選択します。

  9 後、乾燥した髪にくしを溶射保湿スプレーを使用して、私の髪をくし髪 futie と固定の髪型は長い時間を助けます。

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
esteelauder_pleasure03_1024.jpg
包包
http://beautyha.web.fc2.com/bags/
perfumes 在 2011年11月17日 星期四下午2:30:00 [UTC+8] 的信中寫道: